はまつぶ

はまみのつぶやき

オルビスのトライアルセット試してみた<PR>

オルビスと言えば、私が若かりし頃にデビューした化粧品。だったと思う。懐かしい。

自然派化粧品というイメージ。余計なものは入ってない。無添加

使ってみたいと思ったことはあるけど、その頃は、こだわって使っていた化粧品があったため、浮気はしなかった。

この度、色々な化粧品を使ってみたいと思い、トライアルセットを購入した。

基礎化粧のセット。

1.フォーミングウォッシュ

2.エッセンスローション

3.美白美容液

4.ジェルモイスチャーライザー

5.ヘアバンド

早速、使ってみました。

メイク落としはいつも使っているもので、落としてから、、、

1.フォーミングウォッシュ:泡立てると、吸い付くような感覚のもっちり泡。洗い上      がりさっぱり。少し、突っ張る感じはあるけど、さほど気にならない。

2.エッセンスローション:オイリーさは全くなく、サラッとしている。はじめは、肌に入っていかない感じがしたけど、だんだん入る感覚を感じてます。余計なものが入っていない感じ。軽い使い心地。

3.美白美容液:これも、サラッとしていて、顔につけるとスッとなじむ。

4.ジェルモイスチャライザー:これが、すごい潤う。保湿力抜群。朝もしっとりしてる。

全体的に、香りはないので、化粧品の香りが苦手な人にはいいと思う。

肌に合わないと感じたら、発送日から30日以内であれば返品交換してくれて、送料も負担してくれるのだそう。嬉しいですよね。

1度試してみてもいいと思います。