はまつぶ

はまみのつぶやき

三峰神社へレッツラゴー!!

朝8:00に家を出て、三峰公園手前まできました!ここまではスムーズだったのに。。山道もくねくねだけど、スムーズだった。

駐車場で混んでるのか、渋滞!進みません!f:id:dousurudousuru1234:20231029115354j:image

私と息子は、車から降りて、歩いて三峰神社の駐車場まで!2キロくらいを歩いて

ようやく、着きました!

雲は多いけど、日差しが暖かい。てか、暑い?

駐車場に入るまでに2時間もかかるとは。。。

知らなかった。。。恐ろしやー

まあ、でも、念願の三峰神社に到着だ!

山々が綺麗です!f:id:dousurudousuru1234:20231029124200j:image

f:id:dousurudousuru1234:20231029125744j:image

紅葉が綺麗!来て良かった〜!疲れが吹っ飛びます。

f:id:dousurudousuru1234:20231029201218j:imagef:id:dousurudousuru1234:20231029201226j:imagef:id:dousurudousuru1234:20231029201233j:imagef:id:dousurudousuru1234:20231029201236j:image

三峰神社入り口の、お蕎麦屋さん。2件のうち、1件は早々終了。14:00頃閉まっちゃうのかなぁ。そのためか、もう1件は行列ができてました。

あとで、食べようと思っていたのですが、諦めて家路につきました。トホホ。。。

山を下りて、繁華街に入ってからご飯食べました〜

自宅に着いたのは、だいたい20:00。12時間の小旅行でした!楽しかったでーす!