はまつぶ

はまみのつぶやき

年を感じる。。。

はまみ、47歳。

会社員。週5で働いてます。

長男が私立大学2年生で、学費のために必死です。

今の仕事は好きだからいいんだけどぉ。。

忙しいんだよね。仕事が終わらない。時間外なんて当たり前だし。そんな毎日を送っていたら、口内炎、舌炎、発生!

ご飯食べるのも痛くて、もう、最悪。

とにかく、休息だ!てなわけで、早く寝るように頑張ったけど、かれこれ10日くらい治らない。年かぁ。。。

んだば、ビタミンBが必要だ!てなわけで、ハイチオールBクリアを購入。10日分の少ないサイズ。1回3錠。1日1回飲めばいい。

1日目、購入後すぐに飲みました。

2日目、朝飲みました。夕方には、痛みが治まってきた。

3日目、痛みがだいぶいいけど、飲んでおこう。

4日目、痛みがほとんど無いので、飲みませんでした。

ビタミンB恐るべし!!すごい、効果です。

これからは、疲れを溜めないように、無理しないで、十分な休息をとるようにしよう。。

と、思い改めました。